スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三ケ月


人はみんな、特別になりたいと願うものなのだろうか。


それとも、わたしだけが思うことなのだろうか。


性別や年齢が違えど、その人の特別になりたいと思うのはわたしだけなのだろうか。



自分が特別だと思っている人の中で、その他大勢になりたくないと思うのはわがままでしかないのだろうか。



自分が努力せずに、自然にその特別になりたいと思ってしまう自分がいる。



やはり、努力が必要なのだろうか。


その努力は、わたしはあまり得意ではない。
だから、きっとずっとその他大勢の1人なのだろう。


楽しい毎日の中にふと、そんなことを考えてしまう。


ずっとずっとそんなことを考えて、たまに落ち込んで何もできなくなる自分が恥ずかしい。


どちらかというと、きっと、ドライなタイプで。
きっと、誰もこんなこと思ってるなんて思ってないだろう。


でも、誰からも信用されていないのか、誰からも必要とされていないのか、いつもいつも不安になってしまう。


そんなとき、上手に甘えられる人になりたい。なんて、思うがきっと無理で。

きっと、ずっとこのままで。

いつも1人で勝手に悩んで、答えを作り、また悩む。


なんだか、寂しいバレンタインの夜。

自分のしたことに、きっとこれからもたくさんの後悔をするだろう。
でも、それ以上に誇れるものを作っていかないと、つぶれちゃうな。


これをどこかへ書いておかないと、また後悔するような気がするので、記しておきます。
スポンサーサイト
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | Home | しんご!しんご!しんご!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。