FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤井流星について。
こんにちは、お久しぶりです。
誰もみていないこのブログに、藤井流星について書き散らかしますが誰もみていないのでいいですよね。
はじめます( ̄▽ ̄)










この夏、関西ジャニーズJr.の舞台ANOTHERに行って参りました。


三回\(^o^)/(笑)

当初は一回のみの予定でしたが、両部ある日だしもう一回入っちゃえで一回増えて、二十歳になった流星がみたーい。・°°・(>_<)・°°・。
と勢いで三回行きました。
アホです。



松竹座に初めて行ったのですが、あんなにちっちゃいんですねー。不思議な空間。好きです。


流星は、クズ船員の役。今回のオリジナルみたいですね。良い役を頂けたと思います。心から。
それを必死にやってる流星かっこよかったです。

冷めた役だから、他の子が笑ってても表情崩さないし。頑張ってるなってのは伝わった。

頑張ってたとおもう。
おいしい役貰えたし、大阪の松竹は後少しだけど全力でがんばーーーーれ!!
日生も、役は変わらないのかな?
二ヶ月クズがんばれ、流星☆
わたしは流星に、どんな形であれデビューしてほしいと心の底から思ってるんです。


だから、もっともっともっともっともっともっともっともっと努力して、デビューというスタートラインに立ってほしい・°°・(>_<)・°°・


…。


こんなこと思う日が来ると思わなかったし、ここ数ヶ月で何かが変わりました。

どうすれば、流星がデビューできるのか。わたしには何もできないから、自分自身でそのスタートラインにたってほしい。


わたし、気持ち悪い( ^ω^ )



がんばれ、藤井流星!!!
スポンサーサイト
藤井 | Home | Canada day:)

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。