FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズWEST
独り言。
だーれもみていないここに書きます。


約一ヶ月…本当に、ただただ苦しい毎日を過ごしてきました。
自分が好きな子がデビューから漏れた。
ずっとやりきれない、不完全燃焼…いや燃焼する機会はなかったけど(あけおめか?)でここまできました。

カウコンに、小瀧が見学にいるところを見つけたときから何かを察しただただ泣いていました。案の定、年明けたら四人のデビューです。こういうときの勘ほど当たるものはない。まあ、もうクリパの日程と公演が出たときから…ああもうダメだってずっと嘆いてましてけど…

デビューする四人に不満があるわけではなく、自分の応援している子がそこに入ってないのが苦しいんです。
四人にはこれから、たくさんお仕事して大きく大きく羽ばたいて欲しいと思っています。
でも、その子たちと今まで同じように活動してきた彼はどうなってしまうのか。
今まで目指してきた目標が、彼がスタートラインだと思っていたものが、あと少しかなってところで掻き消された感じ…

あけおめコン、初日。完全に戦意喪失した姿で舞台に立ってる彼をみて…悔しい思いでいっぱいでした。そんな彼を見て何ができるのか…とういうか本当に、なんか、うーん。とにかく私の中で何かが葛藤していました。
二日目、昨日よりは元気な姿で舞台に立ってる彼を見て少しほっとしました。前日は繋がなかった手も繋いでいたし(本人達にとっては重要ではないかも知れないけど)、周りがすごく気を遣って彼らに接していて…なんだかそれもどうなんだろうとも思いましたが、それはそれでよかったのかな。と。
五日の二部は必死になって涙を堪えて、血眼にしながら彼をみました。これが彼らを見る最後かな。と。

デビュー組担の方は、あけおめでデビューしますという言葉を彼らから聞きたかったと思いますが、正直…言ってくれなくてよかった。わたしはそう思います。
その舞台上に、彼が立っていたら、立っていなくてもその言葉は彼の耳に届くし…まだ瘡蓋にもなってない傷に塩を揉みこまれて、あれ以上にズタボロになっていたら彼は舞台に立てなかったと思うから。まあ、勝手な考えなんですけど。

でも、四人のことを思うとJr.からデビュー組の狭間…気持ち良く背中を押されてJr.生活からバイバイしたかった思います。多分。


来週から彼らのデビュー記念公演がはじまりますね。四人には本当に頑張ってもらいたい。流星はでるのかな?でないのかな?春松竹も思うところは色々あるけど、もう今はただすべてを受け入れて自分で整理するしかないんです。

だから、今は何かに動いていたい、もし、もし、本当に最後になったとき…後悔せず…それは難しいから、すこしでも後悔を少なくできるよう今はできることをする。なーんの役にも立たないかもしれないけど、自分の気休めに…。

今はただ流れに身をまかせ、藤井流星をわたしのできる限り応援していこうと思います。
スポンサーサイト
ジャニーズWEST | Home | 藤井

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。